プレオープンしたらしい

昨日は、世界的にエイプリールフールこと、4月バカで盛り上がっていて
嘘つき放題、嘘が無礼講という素晴らしい日だったわけだが、
そんな中、昼過ぎに嘘の嘘ってことで、プレオープンしてみた。

まぁプレオープンといっても、何するわけでもなく
連日アクセス制限してるにも関わらず、人が来ていたので、
まぁ一般開放ってやつですね。

折角なので、ミホが廻したあと俺が少し廻してみましたよ。
夜も何かやってたらしいけど、いなかったので知らない。





まぁまだ作業中なので、色々不完全だし
何かやっていて気づかないかもしれません。
通常営業自体をしているわけでもありませんが、
見学などは自由なので、勝手に入ってウロウロしても構いません。


そんなこと言ってる間に、
実質リニューアル日であり、リニュオープニングイベントは、
あっという間に、明日になってしまったわけで、
大丈夫か?という不安もありますが、
新天地でのBL初イベントに、是非足をお運び頂けると幸いです。

初日のイベント開始は、3日夜22時からです。
楽しいか楽しくないかまでは、保障しかねます。
あと、余り離れてると声届かないんで!!!



因みに、お祝いの花などを頂いておりますが、
残りプリムの関係で、出来る限りプリムの少ないやつでお願いします。
臨時プリムとかとても助かります。マジで。


:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿