疲れる

何かほんと最近SLでメンドクサイことが多くて
また疲れてきてしまいましたよ。
なんなんだろうねぇホントに。
そういう時って重なるんだよなぁ。

2008年のDJブームで、誰でもDJ状態になったからなのか、
それとも元々人間としてモラルに欠けてるのかしらんが、
ほんと人として不快な奴が最近多い。

スタッフではなく、俺自身の話になるが、
改装したり移転したりしたところで、スタイルは変わってないし
お願いします出てくださいなんて基本言ってない。

俺の基準なんか難しそうに思われるかもしれんが、
ハッキリ言って実は超単純で、
そいつが気に入るか気に入らないかだけなんだよね。

やらせろ!ならやれ!でやってきたけど、
それは意気投合した場合が前提の話であって
それ以前に、初対面で礼儀もない勘違い野郎と話をする気はない。

ハッキリ言えば、そういう奴らは音を出して聴かせたいわけだろう。
なのに、なんで上目線なのかがわからん。
どの店も同じだと思ってたら大間違いだし、初対面なら尚更だ。
そういう奴らは、そういうのを歓迎する店にいけ。

結局、原因の一つとして考えられるのは、
集客目的で、音も聴いたこと無いDJやアーティストとかを
青田刈りのような感じで集めるクラブとかイベントがあることで
勘違いの無礼者が増えてんじゃねえのか?

よーしらんけど、ほんと最近疲れるわ。



嗚呼、あと黒龍は諸事情で活動停止。


1 コメント:

匿名 さんのコメント...

わかるわーーーー!

コメントを投稿