クレーマー

昨日は、心配かけたみたいで悪かったな。
まぁ、たまには俺にも愚痴らせてくれよ!

なんか前記事の話の大本になったボケは、
昨日どこかの店でモノラルみてぇな音だして
天下取ったようなツラしてたらしいぜ。ヒャッハー!

まぁ今日はそんなことはどうでもいいわ。

今日は、久々にアパレル系の新作を出したばかりの
パンクス御用達のBC322本店を訪問したわけよ。



退廃的な雰囲気と、廃屋ガレージ風な店構えで、
正面玄関から髑髏のオッサンが手上げて待ってるわけ。
正直、こっち見んなwwwと言いたくなるほどの笑顔でお出迎えしてくれるぜ。

根本的に、マタッスヨがやってるパンクヘアー専門店と違う点は、
この店一つで、パンク系のアイテムが一通り揃っちゃうわけだ。

去年、爆発的に売れたライダースを始め
ブーツからヘアーからネイルまであったりするんだわ。
パンクスだけじゃなくメタラーにも嬉しい店だ。

んで、昨日出た新作ってのが
ハミ乳、ハミケツ、足ムレロングブーツにグローブがセットのこれだ。



ハッキリいって、これがパンクなのかと問いただしたら、
ここのオーナーはきっとこう答えるだろう。

Q「これパンクではなくね?」
A「・・・」
Q「ここSMショップになったの?」
A「;;」

まずこう答える確率が99%を超えるね。
当社比とか比較しねーし。間違いねーもの。
まぁそれは良いとして、3色発売には意味があるらしい。

赤はベルトタイプらしい。
赤レザーはSLでも少ないから稀少らしい。
ケンシャムロックやランスストームを彷彿とさせます。

そしてゴールドはレースアップタイプ。
なかなかの金ピカに仕上がったらしい。
ダスティローデスの息子であるゴールダストを彷彿とさせます。

そして定番の黒は、ジッパータイプ。
シンプルな黒は、若獅子からリビングレジェンドまで愛用する
新日本プロレスの象徴であります。


勿論、今作もサイズチェンジとヒールサウンド付きですが、
そんな説明はもはやどうでもいい。
なんと、このブーツは美脚効果があるらしい!

SLはそこまで進化したのか!ということで、
早速、黒を購入して帰ろうと思ったところ
マジックマッシュルームみたいな頭のオーナーが突如現れた。

しかもブログで宣伝したわりに、最初に買ったのが俺らしい。
まぁ新商品を発売したばっかりの店の入口で立ち話してると
他のお客さんとか髑髏さんにも迷惑になりますから
この場で着替えたいと思います。



おう、中々いいじゃねえか。
こういう女は、メリリンメンスンのライブとかで見かけるな。
まぁ大概、ひでぇデブスだがな。
それはいいとして、美脚効果のあるブーツを調整してみよう。


あれ?


なんか足のサイズとブーツが全然あわん。
ブーツのサイズ大きくすると横幅が太くなるし、
小さくするとなんか膝部分隠れないし。



愛「あのさ、足にあわせてサイズ調整するとブーツ太くなるんだけど?」
ア「愛音さん、足細くて長すぎですよ;;」
愛「いや、これ単に長くするだけって出来ないわけ?」
ア「出来ません;;」
ア「シェイプ変えてください;;」
愛「・・・」

























騙されたアアアアああああああああ!!!!!!!































愛「客にシェイプ変えろとは何たる台詞!」
ア「すいません;;」
愛「企業努力を見せろ!」
ア「;;」
愛「訴えてやる!」
ア「・・・」
ア「・・」
ア「・」

-----------------休  憩---------------------




∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)





-----------------再  開---------------------

ア「新商品出したのに全然客こない・・・。」
愛「あれじゃねぇのか、いつもGMいるから呪われたんじゃねえのか」
ア「・・・そうかも;;」
愛「アイツのせいか!」
ア「そうかも!」
愛「アイツが元凶か!」
ア「そうかも!」
愛「美脚にならないのも!」
ア「そうかも!」













































愛「フザケンナヨ」
ア「すいません;;」



BC322 MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/191/127/30/
BC322WAREHOUSE ~skull&bones~
http://bc322wearhouse.slmame.com/

※俺を人柱にした結果、DEMOを設置して絶賛発売中!


1 コメント:

ACCO Oh さんのコメント...

人柱あざっす;;

コメントを投稿