復活

今日は花粉が流石に強いようで、
若干のクシャミと目が痒い愛音です。

さて、今日は遂に復活となるHR/HMの第一弾となります。
3人のゲストDJがどんな音をぶちかましてくれるかは
まぁ後のお楽しみってことにしておこう。



今日は、疑問に思っていた奴もいるかもしれないので
BLイベントなのに何で「DARKEST HOUR」?って部分について
説明をしておきましょうかね。

本来、BLがやってきたイベントには
頭に「BLACK」とつくのが定番になっており
「BLACK SONIC」「BLACK CHRIST」「BLACK EVOLUTION」などなど
しかしこれらは、年1イベントだったり
ワンナイトオンリーだったりのイベントなんですね。

んで、今回復活するHR/HMイベントってのは、
あくまでも隔週で、これらとはちょっと違ってくるわけで、
昔HR/HMイベントをやってた時は、毎回タイトル違ったわけだが
今回は、覚えさせるために何が良いかと考えました。

結果としてBLACKではなく、HR/HMの同じく代名詞である
「DARK」という単語を以前から使いたかったんですねぇ。
そこで、DARKという単語を踏まえて考えた結果が、
DARKEST HOURがピッタリはまったわけですね。

なんで、DARKEST HOURというワードになったかと言うと、
DARKEST HOURというワシントンDC出身のメタルコア系バンドがいるんです。
メロデス好きにもオススメ出来るタイプのアメリカンメタルです。

まぁそれはいいとして。

元々、ロックやメタルとは、悪魔的だったり内なる闇であったり
それらを含めたものがHR/HMなわけなので、
今日はそれらも含めてゲストDJらの内なる闇を出してもらいましょうか。

因みに、最近すっかり自分らしい音ってのをイベントでやってないが、
今日は久々に大爆発したいと思っています。少しマジでやります。
ヘヴィネス&グルーヴを中心に、後半は振り落とす勢いで畳み掛ける予定です。
まぁ重低&ブラストのゴリゴリのナンバーでいきますよ。



ってわけで、今夜22時から岩と鋼鉄の祭典復活。


あぁ、そういえばモッシュとヘドバンどこいったって?
カメラを2階もっていってステージ前のフェンスカバータッチすれば
モッシュもヘドバンもまだできるがな!




:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿