BACK IN BLACK



4月早々気圧のおかしな天気が続いたわけだが、
今日は全国的だかなんだか知らんが、
花粉ちゃんも元気なようで、諸君はいかがお過ごしか。

まぁ、遂に今日になっちまいましたな。
2週間なんてあっというまかと思っていたが、
短いようで長いような感じでしたな。

プリム数の関係で納得のいかない部分は凄く多いんだが、
こればっかりは仕方ないので、プチ妥協しながらギリでやった。
あと、いかにこの軽いSIMを重くしないかというところも重要で、
まぁ、重い=BLというイメージを払拭することは出来そうだ。

とにもかくにも、協力してくれたやつらのお陰でここまで来たので
あとは無事始まって終わればいいと思いますね。

因みに、キャンディネイルとの第二弾コラボネイルは非常に好評だが、
もしかするともしかして、予定してなかった記念フリー品が
4月11日オープンするあの涅槃メインショップから頂けるかもとのこと。
開始前ぐらいに、ブースから対面の受付裏あたりを見てみるとよいかもね!

ってことで、開始予定は本日22時!







:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿