インキュバス

連日頭痛と格闘し続ける飽くなきチャンジャー愛音です。

昨日は、青い人が外人向けにシークレット気味ライブをやるってことで
一般公表はされずに、昼と夜にライブが行われました。



昼は開始2時という時間でありながら
シークレットだったので客入りが心配も多少されたが
蓋を開ければ、流石SL脳内麻薬アーティストといったところ。
1時間の完璧なステージングを披露しやがりました。



場所はB@Rの隣のSIMだったのだが、
オリエンタルテイストとヤズとハイラの作り出す世界が
見事にマッチングしてて、見てても非常に楽しめた。



夜は行ってないが、昼見た限りでは外人のウケもかなり良く
マップで見たらかなりの人数だったので、
夜は昼以上に盛り上がったのであろう。

嗚呼、あとフルパーミッションのヤズ人形を持ってるやつは
配布品ではなく、手違いで配布されたらしいので破棄しませう。

ということで、今日はアイウエオ作文でまとめてみましたとさ。

っぱり場所が分からない。
い分、待っては見たものの
っ分前でも客4人(俺、シンクレ、いおり、ゴジャ)
っ局、開演10分押し。
うかB@RVIPノーティスにLMついてなくて大爆笑。
りあえず外人集まって来たから始まった。


めでたしめでたし。


0 コメント:

コメントを投稿