求ム



すっかり春になってしまいましたな。
花粉氏も元気にSっぷりを発揮してるようで何よりです。

さて、本日はネタがありません。
何故かと言うと、週末INしてなかったから。
SNSも一切見てなかったし、
昨日の夜開いたら膨大な日記の数を見て
見る気を失ったので何もわかりません。

というわけで、ネタの宝石箱YA!と言われる
GMさんのゲティ系のガウスマン系に行ったのですが、
ログを晒すのはやめて欲しい系と泣きつかれたので
今日はログは使わないです。

その後、ネタの玉手箱と言われるBC322に行ったのですが
社長といわれる人が、カメラを引くと後頭部が禿げてたり
太もも太すぎじゃね?網タイツだと肉がはみでねぇ?的なところで、
ネタは終始満載だったわけなんですが、
朝から満漢全席完食状態にされて、胸焼け気味になったので、
鮭投げ散らかして帰りました。

夜はね、ちょっと久々にラジオDJ的にやりまして、
1時間ほど喋らせて頂きましたが、
全部アレ実話ですからね。


まぁそんなことは置いておいて、
本日は4月になったという事と、新店舗になったということもあり
久々に新規スタッフを募集したいと思います。

昼、夜ともに若干名の募集ですわ。
詳しくは誰かに聞こう。
書くのめんどくさい。



:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿