切り札

昨日の記事は、最後のドアのSSをクリックしなかったヤツが多いらしい。
あのSSをクリックされなかったら、何の為に長々記事を書いたのやら。
かといって、「クリックしてね♪」とか書きたくはない。

まぁそれはいい。

昨年24時間世界一周ゲリラという無謀なチャレンジをした柳が、
今年も懲りずに「無限軌道」をやるらしい。
詳細は全てシークレットとかプレス発表されているが、
先日のブラックエヴォリューションで、微妙に発表していました。
しかも今年は事前に2時間弱と発表があったのにも関わらず、
24時間と書かれている。

まぁそれもいい

セカンドタイムズ主催のVirtual World of the Year 2008が、
今更、一般投票を開始したらしい。
ハッキリ言って、ノミネートされた作品の中で、
一般ユーザは、いくつ知っているのだろうか。

まぁそれもいい

そう、結局アイツの話題が今日は流石にない。
アンプの不具合は昨日話たし、ドアがおかしいことも話した。
股間に天狗のお面を付けた時にはSSを撮り損ねた。
それでは、流石に記事には出来ない。

生けるロダンとなった私は神妙な面持ちで精一杯考えたが、
結果として、何も思い浮かばことはなかった。
そして最後の切り札を投入せざる得なかった。
そう、それは9回、疲労困憊の鹿取を気遣いつつも
ピッチャー交代を告げねばならない王貞治の心境である。

http://www.3dresonant.com/modules/myalbum2/photo.php?lid=67&cid=14




*Gausman Music*
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/214/59/23/


1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ジョーカー切るの早すぎないですか

コメントを投稿