悪子の部屋



A「はい、皆さんこんにちは。
 悪子の部屋へようこそ。うふふふふ
 司会の悪子王ですわ。おほほほほほ
 美人だなんて改めて言われても困っちゃいますわぁ。」

A「今日はここ、涅槃海岸が一押しするシューズショップ
 ヴァロル本店前よりお送りするわよ。おほほほほほ
 路面が乱反射して眩しいからON THE 眉毛なのよ。おほほほほ」

A「昨晩は、スリングとかいうSIMのオッサンが何か書いたらしいわよ。
 反響はどうなのかしらねぇ。うちも恩恵を受けたいわ。おひょひょ」

A「私もこう見えて、お店なんかやってるんでございますわよ。
 BC322という名前のお店なんざますけどね。
 普段は社長!いょ、社長!シャチョサンシャチョサン!なんてね
 呼ばれることもあるんざますよ。おぽおぽ」

A「新作も続々リリースしてるんざますけどね。
 今回のうちの一押しはこれざますね。
 http://bc322wearhouse.slmame.com/e591502.html
 面倒なのでブログで見て欲しいざます。
 そんで。アクセス数増やすだけじゃなくて買って欲しいざます。
 この時勢に、レンダリングコストを一生懸命上げる努力をしたざます。」
 
A「そういえば、最近このモデルやったモヒカンっていうのかしら
 なんか鳥みたいな頭した北海道の方は生きてらっしゃるのかしらねぇ。
 確か、ブラックマリアとかいうハイカラなお店のオーナーだったはずよ。」


A「あらあら、冒頭でだいぶ飽きてきてしまったわねぇ。
 じゃあ、本日のゲスト呼びましょうか。
 本日のゲストは、BC322社長ことACCO Ohさんです。」



G「こんにちは、ACCO Ohです。
 待たされてすぎて、灰になりかけていました。
 まぁ普段から誰も来ない店先で灰になってますが・・・。

G「・・・って、あのアコさん」

G「私、ガウスマンですからね!
 ガウスマンミュージック店長、ゲティガウスマン!
 中身まったく別人!生粋のドサンコ!!
 先日はハンダでギターの修理したばかり!!
 でもシェイプの修正は投げやり!ドコメザシ!」



A「夕日が今日も綺麗ねぇ。まだ昼だけど。」

G「・・・」

A「あらあら、ごめんなさいねぇ。
 あまりに言動が似てるものだから自分とダブちゃったわ。
 というか、他人には思えなくてねぇ。生き別れの何かなのかしら。
 筆者によく言っておきますわ。おぴゃぴゃ」

A「まぁ、そんな離れたとこだと喋り難いので、
 もっと近くに来て頂けるかしら?」
































A「あら、あなたちょっと近すぎるわよ。
 限度ってものがあるでしょ。
 司会もこの記事のメインも私なのよ。
 あと肩の部分が変よ。ちゃんと直した方がいいわね。
 それと、こっち見んなwwwwwwチンパン面がwwwww」

G「・・・」

A「あら、福田元首相?」

G「・・・」

A「首相?」

G「・・・あなたとは違うんです!」

A「・・・」

A「えぇと、それで今日はどんなお話を聞かせてくれるのかしら?
 勿論、顔だけで笑いを取りに来たわけじゃないわよね?
 最近、練習スタジオスカイがアーティストに売れてご機嫌だからって
 ネタつくるの忘れてるとか言うわけじゃないわよね?」

G「・・・」

G「・・・」

G「・・・」

A「まだかしら?」

G「今日はあの・・・、友人のシンクレアさんが作った・・・
 ボンゴ・・・というか、コンガ・・・をですね・・・」

S「すいませーん、筆者がSS加工と記事に完全に飽きてきたので、
 一旦、記事を終了します。おつかれした。」

A「・・・」
G「・・・」







































S「だからボンゴでもコンガでもなくてDJブースだっつうの!」

ARC
http://arc.slmame.com/e593295.html
XStreet
https://xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1397359


2 コメント:

ACCO Oh さんのコメント...

悪子じゃないし
GGと言動が似てるとか無いですし
オチは打楽器だし 
ひどい捏造記事ですよね。

Rain さんのコメント...


だから打楽器じゃ・・・

コメントを投稿