ボンゴとコンガ

IMの嵐のような一週間が過ぎました。

先週土曜に、先月頼まれていたイベントのDJをしてきました。
なにやらイタリア人主催のファッションショーの世界ツアーで、
今回、日本でやるとのことで話を聞いてましたが、
突如、SLTVが開局と共に第一弾としてライブ中継するとのことで、
おいおい、中途半端なこと出来ないなぁと思いつつも
時間がないので、いつものような仕込みは一切出来ず、
やっつけ的になってしまったのは勿体なかったな。

今回のファッションショーは、先月やったものと違い、
イタリア人デザイナーによるドレスが主体ということは理解しつつも
如何せんリハーサルを1度も見てない上に、
タイムテーブル的なものも一切ないので、
モデルの動きや間の取り方もわからず、
一応、ゴシック&シンフォニック系で構成し、
あとはもう、臨機応変にやってみましたよ。



SSはいつも通り、自分の出演した際は撮る余裕がないので
シンクレのフリッカーからパクりましたとさ。
この棺桶ブースは、CBSMTから新発売されたボンゴ&コンガです。

ARC
http://arc.slmame.com/e593295.html

発売前のプロモーションとしては成功だったのかもしれない。
逆にこっち側でDJブースを用意したのが、結果よかったのかもな。
まぁでも、このブースを使えるところは早々あるまい。。。

それはいいとして、音だししてる時は余裕もなく、
当日の雰囲気や状況なども一切わからんので、
詳しくは、中継元のSLTVのブログとWINKYのブログで。

Second Life TV
http://sltv.slmame.com/e593640.html
へろへろ日記2.0
http://winkynoel.slmame.com/e593435.html

毎回思うけど、こういう勝手の違う場所でやるDJって
また楽しいんですよね。結局のところ。
とりあえず、おつかれした。




んで、打って変わって昨日の昼の様子。

昨日は昼箱は定休日だったわけだが、
店の前のビーチで久々にバカどもと
波の音と癒し系音楽を聴きながらのマターリとしてました。

夜は、久々にリナが店に来て、スピンしたりしたのも
個人的には嬉しかったりしたけど、
腐女子どうすんだてめぇこのホンマンめ!!!

まぁ最近みんなお疲れ気味なので、
だらーっとしながら、頭からっぽにしてゆっくりしたいね。
ちゃんちゃん。




:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿