DARKEST HOUR

別に草薙は、誰に迷惑かけたわけでもないし(近隣住人にはかけたかもしれんが)
ちと可哀想な気もする。痴デジ大使こと愛音です。

夏のアレやるの?ねぇやるの?って話は聞きますが
まだアレは早いので置いておいてください。
一応ブログ立ち上げてはあるけどね!
http://blacksonic.slmame.com/

んでだ、
何かやはり改修して、移転したりしてロックテイストが失われたBLだが、
以前から来てた外人客や、ロック好きには物足りないのかもしれない。
個人的にも軸はブレてはないが、思うところもあり出来なかったが、
そろそろ発動して良い時期かなと思ったので、
2007年にBLで行われていた隔週メタルDJイベントを復活させます。

これね、なかなか踏み切るのに難しかったんですよね。
というのも、昨今のSLは猫も杓子もイベントイベントばかりで
正直、うちがやる必要は、もうないなと思っていたわけです。

ですが、実際SLって、SL内でやってるジャンルは違えども
ロック好きが非常に多く、そういう場を提供するのがBLでもあったので
やはりここは、満を持して復活させようと思ったわけです。
他にも色々思うところはありますが、省略しますよ。めんどいし。

2007年にやっていた時は、私が一人でラジオDJ風に約2時間を
HR/HMの曲にあわせて解説したりしていたわけですが、
今回からは、趣旨も変えて、様々なロック好きDJをゲストに迎え
いまやポピュラーになったリレー形式でお送りします。

HR/HMのDJつったらアイツだろうってやつから
あの人もロックとか聴くのかぁと思わせるDJまで様々なゲストを呼び
BLの原点ともいえるべきところに戻りたいと思います。

日時は、毎週月曜の夜営業時間内の22時から1時までの3時間。
今回は初回ということで、私も最後に出ますが、
次回からは出る予定はないですよ。

んで、その復活第一弾ですが、
折角なので、普段HR/HMと逆の位置にいるやつらを呼ぼうってことで、
まずCBSからの刺客として、サイバーなどで活躍するDJクリスが初登場。
そして往年のロックが実は大好きな黒縞屋のエレが久々?のDJとして参戦。
更に、腐女子からは、昭和&エレクトロだけではないよ!と、DJエミリーも出ます。




どうですか。このメンツは!メンツ君は今回でませんけどね!
まぁそれは言いとして、このDJらが、どんなロックをぶちかましてくれるか
乞うご期待しちゃってくださいよ。責任はいつもどおり持ちませんがな。

イベントフライヤーに関しては、
BLグループには強制的にノーティスに添付して送りますが!
でけぇ!っていうリアクションが欲しいんでしょ?そうなんでしょ?
だからでかいよ。当然の如く。

あと、この人も実はロック好きでオススメなんですよ!とか
自薦他薦でもいいので、おしえたまえ。
まだ見ぬロック野郎をどんどん募集します。

まだ何か書こうと思っていたことがあったけど、
思い出せないからもういいや。



:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿