黒箱復活祭、二日目の見所

見所以前に、
出演者以外はレンダリングコストをさげればいいんじゃねえの。
下げ方は、このようにすればいいらしいよ。
<アバターレンダリングコストの見方>
1.SLのメニューにAdvancedを出す(ctrl+alt+D)
2.Rendaring→Info Displays→Avater Rendaring Cost
3.頭の上に表示された数字が、そのアバターのレンダリングコストとなります。



次に、キャンディネイルコラボ商品
イベント終了まで100L$でバーカウンタで販売中。
明日からは150L$になりますよ。

Valor提供の記念限定フリーブーツは、受付裏にあり。
こちらはイベント終了後破棄されて、発売はされないので
是非もらっておくといいです。




次に、超久々の黒龍は、
コルトのベースが、サウンドギアとなったカレンの手によって新モデル。
愛音のギターは、ガウスマンが死神ギターはもう勘弁と泣きつくので
黒龍2009新モデルに!
因みに、カバチのドラムに変化は無いです。

更に黒龍は今回新曲があるとかないとか!!!
ほかのバンドもあるとかないとか!!!
詳しくはいえないけど!!!!

とにかく、HUD動かせるように負荷さげてね!!!
ってことで、色々お楽しみに!!!

BLACK EVOLUTION
4月4日土曜日
○FAITH 22:00~
○柳 22:45~
○M2J Core 23:30~
○黒龍 24:15~ 



:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿