First Evolution

というわけで、初日なんとか無事終わりましたとさ。
最大75人ぐらい来てもらったぽいです。
勿論、SSなんかとってる暇は一切なかったです。

22時前には物凄い負荷がかかったせいで
スクリプトやHUD関係が死にまくり。
ラジオ切り替わらんわ、照明操作できんわで
5分ぐらい押してしまった。申し訳なす。

ハイラは相変わらず愉快な音と歌で楽しませてくれたが、
俺は別にそんな睡眠不足ではないぜ!
シンクレは珍しく変わった音もだしたりして
げんたはいつも通りなマッシュをしまくりだったわけです。

↑ここまで重すぎてやばかった。

このあと、みんながレンダリングコストを下げたので
急激に軽くなったわけです。
はい、言いたくないが、出来る限り下げてください。
人数より一人の膨大なコストのがきついです。

んで、軽くなってしゅういちだが
やはりネトラジにはじかれたというオチがついたが
これもまぁ想定内だったので仕方ない。
俺はネトラジ弾かれてたからか聴けませんでしたな。
噂によると良かったらしい。

次に酔っ払いエミリは超不定期DJになったものの流石の安定感。
そして〆は、バベンコが宣言どおりレゲエをやらなかったが、
きっちりしめて1時5分ごろ終了。

ほんと、大勢の方に来場いただきありがたいこった。
そして6人のDJおつかれ&あんがと!!!




つうわけで、本日は二日目最終日のライブリレーです。

FAITH 22:00~
柳 22:45~
M2J Core 23:30~
黒龍 24:15~ 

初日来た人はもうわかってるとおりレンダリングコストさげてね!
フェイスライトとかよりそっちを!!

ライブホールは2階なので、早めにきて前列で見てください。
座ってみたいならカウンターか3階の2階席でもよいが、
あんまステージから遠いと光源届かないので前がいいよ。



こちら、4月11日オープン予定の涅槃のメインショップ
Valorからのイベント期間のみの限定ブーツです。
1階受付裏手にイベント終了時までフリーで置いてあるので、
是非もらっていってくださいよ。
オープン前の店とは思えんクオリティなのでね!

イベント終了後は再販はなく破棄されるらしいので、
完全限定ってやつですな。

てことで、今日もよろしく。


:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿