栃木

最近、某ガウスマンも某悪子王もキレがが悪い。
ということで、違うところを攻めてみようってことで、
今日は、いつのまにかリニューアルしたという
栃木ジャパンの有名な近未来クラブをこっそり潜入して

ネタ

いえ・・・

捏造

でもなく・・・

取材しようとおもったわけですね。


つうわけで、餃子で有名なトツギに降り立ったわけだっぺ。
でも、古くからのトツギの人間からすると、
餃子で有名なんて、ここ最近の話だっぺという話だっぺっぺ。

そうそう、あれは私がまだ専門学生時代
トツギ北部出身の訛りが酷い学友と家路に向かっていたとき
相変わらず何を言ってるのかわからない方言を言い続け
機嫌の悪かった俺がブチキレタ上野駅のプラットホーム。15番。

えぇ、別にそんな話はどうでもよくてですね。

今回は何の話だったか。

そうそう

トツギのサイババの話だっぺよ。

「それはサイババの勝手なんですよ。」

なんてこと言ってた人もいましたけどね。

まぁ、サイババは関係ない。

馬場さん曰く、プロレスラーとして長く現役を続ける秘訣は、

「適度な運動!」

らしいんですけど、レスラーが適度じゃだめだと思います。

というか、ババもまったく関係ない。

寧ろ、原型がもうない。


だから、何の話だったか・・・

そう、栃木ジャパンのサイバーマトリクスの話ですね。





はい、外観!!!!

というのもね、栃木に降り立ったはいいが、
午前中なのに、ネオもサラもミホもレーダーにいるわけですね。

これじゃこっそりいってこっそり帰ってネタにするという
いつものミッションが失敗してしまうというわけで、
外から撮影して逃げようとしたわけです。


















まぁバレたけど!!!!















まぁそりゃ今の時勢、レーダーつけてない方が珍しい。
つけてない奴なんか、某ゲティガウスマンぐらいです。
ってことで、即効バレマシタ。大佐!!!!!!!!!

んで、まぁまぁお茶でもいかがかしらというので
新装した店内に入る。



エントランスには、スタッフのステータスがわかるボードがあるんです。
素晴らしいですねぇ。近未来的家族愛ですねぇ。
どっかのBLと真逆ですねぇ。



これがエントランスの裏側でフロアの背部になる部分ですね。
上段になにか見えますねぇ。



そしてこれがサイバーのウリであるDJブースですねぇ。
いやほんと、普通にかっけぇよ。



これがDJブース内部ですね。
サイバーの特徴ともいえるバイオハザードマークが切れてる!



そして先ほど2階に見えると書いた部分は
2階席として新設されたVIP席ですねぇ。ここは快適。



というわけで、お送りしてきました
リニューアルされたサイバーマトリクス内部ですが、
相変わらず筆者は前書きで飽きるので
メインとなる部分が適当すぎるので、
詳しくは、サイバー公式とかネオとかサラのブログみればいいじゃない!

言うまでもなく、この店は前から格好良かったが
リニューアルされてまた素敵空間にパワーアップされたので
細かいことは書かないが、是非いってみるといい!

んで、今日はリニューアルオープニングイベントが、
23時から行われるらしいですよ!!!!!
私も時間があれば顔をだしたいが!!!!

とりあえず、そんな光と音の空間はこちら↓

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23


音楽と美女を楽しむ空間の動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=LfGyUoyw-_M


0 コメント:

コメントを投稿