CNxBL Part.2

どうも、涅槃海岸の黒い巨塔の愛音教授です。
気軽にプロフェッサーと呼んでもいいよ。
ヅラではないですがね!

昨日は、AGATA主催のSpring CollectionのDJを依頼されて、
日曜とはいえ、早朝の朝10時から
電子音メインで音を出したりしてたわけです。

まぁそれはいいとして、
リニューアルオープンまで@5日しかないんですね。
実はまだ作業終わってないんです。
だからプレオープンは、出来るか分からないんです。

よって、小出しも何も出来ないわけなんだが、
とりあえず何か出してみようということで、
久々のコラボ商品を紹介してみますよ。

2月あたりにCandy Nailと久々にコラボろうという話で、
今日やっとパッケージが出来たわけです。
商品名は、リニュイベのタイトルからBLACK EVOLUTIONとなりました。

んで、このネイルはスクリプトが入っていて面白いものになっているんだわ。
何故ネイルにスクリが入ってるのかは、
北陸改修後や現在のBLを見るとわかります。多分。
まぁまさに、ネイルのエヴォリューションなわけです。

バーカウンターの客席から見て、左側がレディース、
右側がメンズとなってるので、購入の際にはお間違いないように。
尚、このコラボネイルは4月4日いっぱいまでは100L$で販売してます。
その後は通常価格の150L$で販売しますがね!





まぁそんなこと言ったりしても
まだアクセス制限してるので入れませんがな。
とりあえずご紹介まで!!!


:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


0 コメント:

コメントを投稿