建もの探訪



え~、どうも~、いきなり~、
しょぼい顔のアップで~、驚かせて大変申し訳ない。
今、私のアップ写真を開いた瞬間に~
全米を泣かせた~、世界のゲティーーーーーーー3!です。

最近~、支店というものを~ついに出しまして~、
かの有名な~、パンクヘアー専門店ブラックマリア様の~
パンクでファックでサックな~
老朽化の激しい~、耐震性ゼロの~、モールなんです。

オーナーは勿論~、最近すっかりトゲが無くなったと有名な~
北海道の至宝こと~、オペラ”おっと、落ちっす”マタッスヨ先生です。
是非~、本店Xstreet共に、お買い求め頂ければ幸いです。

そんな~ブラックマリア様のブログでですね~
私が~、渡部篤郎さんぽくて!とか書かれてますが~、
私は~、
渡部篤郎さんというより~
渡辺篤史さんだと思いますね~、えぇ~。

というわけで~、
今日は~、愛音氏が頭痛でダウンバイローなので~、
私が~、お宅訪問を~、敢行したいと~、思います。




陽の光が眩くうつるこの建物が、プリムなんて信じられますか?
おはようございまず。ゲチ辺篤志です。

今日は、つい最近オープンしたばかりのベース専門店
サウンドギア本店にお伺いいたします。

ほぉ~、全体がシックにまとまってますねぇ~
この色使い、素晴らしい!光沢がとても眩い!
入口横にあるオブジェクトが、またいい味を出してますねぇ~

みなさん、よ~~~く見てください、この大黒柱!素晴らしい!
素材に拘りぬいた職人の魂が非常~~に感じ取れますねぇ~
築1週間程度とは思えない程、威厳がありますねぇ~

えぇ~、では、そろそろ店内の方へ入って行きたいと思います。
いや、ちょっと待ってください!玄関がまた素晴らしい!
この階段はスカルプですねぇ~~~
プリムの使い方がさすが職人といった感じですな~~

では、店内の方に入ってみましょう!



ほぉ~~~~、以前経営していたカラバコの雰囲気を残しつつ
今回、更にサウンドギアとしての色が随所にでていますなぁ~
こういう小物がSLでは良い味を引き出すわけですね~
いやぁ~素晴らしいですなぁ~



こちらは、どのような部屋になるんでしょうか
レストルーム・・・なんですかねぇ~
ゆったりと寛ぎながら動画を見たりできるんですかねぇ。
このあたりの空間の使い方とユーザビリティが良いですねぇ。

壁に飾られているのが、今回のサウンドギアとしての作品ですねぇ。
素晴らしい~!商品ポップから気品が漂っている。
買い手が、ついついBUYしたくなってしまうようなディスプレイですなぁ





ガタッ




おっと~、そろそろあのストイックオーナーがご帰宅かもしれませんなぁ。
これはいけない。時間も押してるので~、そろそろ涅槃の巣に戻りますか~。
というわけで、本日はSlayton市のSound Gears本店より
○teee ○usmanこと、ゲチ辺篤志がお送り致しました~。

さようなら~



SoundGears
http://slurl.com/secondlife/Slayton/100/232/23


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

しょ、
紹介しているお店はすばらしいが
な、なんだろう、
この気持ち。

匿名 さんのコメント...

しゃべり方が古畑みたいなんですけども
というかコメントしてるの私だけなんですけども

コメントを投稿