終わりの始まり

朝から腰に危険信号が再び出そうだった愛音です。

昨日で、約1年7ヶ月の北陸営業を終了しました。
長いようで短いような、あっというまだった気がします。

昼は、まいが初めてスピンした後に
北陸最後にロックからメタルまで満遍なくやったあと
サマータイムブルースからブラックレーベルなど
BLの集大成的?なところまでやったわけだ。

夜は、もう最初からスピンをする気はなく
BGMを流しながら俺がSLに生まれてから
北陸に降り立って、これまでBLでやってきたことなどを
延々と2時間半近く喋り続けてみた。

別に感慨深いものがあるとか
そういうわけではないんだが、
まぁでも本当に色々あったなぁと
自分で喋っててもとても詳細に話してたら終わらないので
結構簡略して喋ったがね。

んで、閉店間際になって
客どもが音が切れるというのでサーバをみたら
どうやらネトラジの例の規制のせいか
監視されたようでとめられてしまったよ。
これは今後SLDJには深刻な問題になるだろう。
俺はicecast鯖に戻したからもういいけど。

つうわけで、最後はボイチャで喋って
見事に北陸店をぶっ壊してやったわ。
いやぁ大地がこんなに見えたのは、
ほんとBLが出来て以来だろうね。

移転の詳細については、
週明けの月曜あたりに発表予定ということで、
楽しみにしないでください。

というわけで、関わったやつらおつかれさん。



:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 13時00分~16時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時30分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22


0 コメント:

コメントを投稿