Thanx!!!

ライブ終了後、結局寝たのが5時過ぎだったにも関わらず、
WBC効果なのか、10時ピッタリに自然と目が覚めた愛音です。

昨日は、昼にスカッっとする日本の勝利で上機嫌になり
夜は遂にヤツのライブが行われたわけです。

正直、開始直前にSIM落ちして、
その後SIMの不安定のせいで、4回の再起動をし
しかもストリーミング鯖が2回変更になるという
まるで想定外で例のないような事態が起こってしまった為に、
開始予定から1時間40分遅れとなる
0時40分スタートになってしまい、ご迷惑をお掛けしました。

まぁ、こればかりは、どうにもならないというか
流石に笑うぐらいしか出来ない状況になってしまい
アーティストと客のモチベーションの低下を危惧しましたが、
スタートから2部終了の3時40分まで、
素晴らしいステージングを体感させてもらった。







普段のBLでは慣れない規制をしいたりもしたが、
急遽お願いした状況にも関わらず、協力してもらったことも感謝。

正直寝ぼけている部分があるので文面がおかしかったり、
文章だけでは伝えられない部分が多すぎるので割愛するが、
ほんと、最後の北陸ライブに華を添えてもらった。

何といってもあの最悪な状況から
あれだけのクオリティのパフォーマンスを繰り広げてくれた
ヤズとハイラに多謝する。つけめん!


ということで、今日が北陸BL最後の営業となります。
別に最後のイベントとかはやりません。
完全に通常営業です。

昼営業は、最後にDJしたいヤツは好きにやってください。
夜は誰にもDJはさせず、俺が終始喋って終わりたいと思います。
題して、「北陸を振り返る、愛音獣獲のかく語りき。」


:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 13時00分~16時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時30分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22


0 コメント:

コメントを投稿