嘘つきギャル好き客来ないシガナイ楽器屋店長こと、
最近すっかり老け顔になって益々挙動不審で動きがホイットみたいで、
北海道在住なのに生キャラメルを痛烈に批判をする
ガウスマンミュージックオーナー、ゲティー”ゲチくん”ガウスマン三世




この冴えない男、クリエーターとしての技術はかなり高い。
ハッキリ言ってPCがヘッポコなので作業は遅いし、
まれに超期待外れなものも自信満々で作ったりするが、
非常に良質な楽器を提供し続けている。

が、全然店に客が来なくて最近寂しそうなので、
たまには、この老人に声をかけてあげてください。
今回の新店舗建設にあたりCBSのシンクレとともに
色々協力してもらった影の功労者の一人です。

だが、今日はそんなことを言うために書いてるのではなく、
BLがニルバーナに移転作業を始めたころから
折角、GMとValorの3店舗でSIMを形成するわけだし、
このSIMは一切、陸が繋がってない孤島なので、
道標を作って、SIMに来る客が3店舗を見て回ったりする為に、
交通の便を良くしようと、私が最初に道標を作ったわけです。

正面入口左の椰子の下あたりにあります。
SITするとメニューが開いて移動するタイプです。




続いて、4月1日から上旬付近にオープン予定の
ニルバーナのメインショップである
シューズショップValorがGMとBLの道標を、
店舗の入口に作ったわけですね。
椅子に座ると移動できるというオサレな仕様です。




そしたら、かの有名なガウスマン獄長は、
「私も作りますよ!作ればいいんでしょ!!」と、
勝手に逆ギレな発言をしてから、はや数週間が経過し、
昨日、遂にGMの入口にもValorとBLの道標が立てられたのです。

これで、3店舗の移動が格段に楽になり
ガウスマン店長も、もしかしたら客足が伸びるかも!と
最後にやったくせに、ご満悦だったわけです。

偉そうに自慢した彼の鼻息は荒く、北海道の冬は険しく言うので、
GMに行って、道標からBLを選びTPしてみたところ
何と、BLの横の狭いSIM境界ギリギリな場所に出るではありませんか。

おいおいおい、これは酷い嫌がらじゃないですか!と
ガウスマン店長こと、腐れ加齢ジジイヅラに詰め寄ったところ
「スクリプトの誤作動なんで!1回目はこうなるんです!ぷんぷん!!」と
ポルナレフよりたちの悪い言い訳で逃げられました。

まぁ、実際それは別にどうでもいいんです。
そんなことは大して私は気にもしません。
しかし、許しまじきことを発見してしまったのです。

そして私は、普段通りの物腰柔らかい低姿勢な態度で、
テトラポットに片足を乗せた彼に、こう述べたわけです。
「ゲティー君、もう一度君の作った道標を良く見てごらんなさい。」

彼は、完璧超人の私に何をほざくか!下等超人が!と言わんばかりの顔で
道標の前で、ウォーリーを探すかの如く、ガンミし続けました。
壁に穴があくほどとはこういうことを言うんですかね。

話が脱線しますが、先に言っておくと、
うちの店名をブラックラベルと言うのは、実際間違ってはないんですよ。
日本読みなら、レーベルをラベルと言うのは仕方ないわけです。











でもね

















これはねぇわな!!!!






ここから、つまらないGMの宣伝-----------------------------

しがない楽器屋ガウスマンミュージック(株なし)では、
楽器が欲しいけどお金がないという貧しいミュージシャン、
暇人、ドS、押し売りをお待ちしてますw
趣味で持ちたいだけなんだけど?という素敵な方も
ぜひ、お待ちしております<(_ _)>

Gausman Music
1階 噴水広場&楽器フロア(通常はこちらからどうぞ)
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/214/59/23

2階 関連商品フロア
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/219/17/30

SLX改めXstreetでも商品の販売をしております!
楽器売り上げトップこそ、私に相応しいのです!!! ← 謙虚過ぎるナイスガイ

実はここが本店!?さぁ、みんなでBUYをクリックだ!
クリックは、GMを救う。お願いします<(_ _)>

https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=156453


1 コメント:

匿名 さんのコメント...

すいませんでしたwwwwwwwwwwwww

コメントを投稿