新店舗情報公開 其の弐

昨日から頭痛が辛すぎるけど、花粉なのか偏頭痛なのかわからず
頭痛薬飲んだけど効かないので、花粉のせいなのかもしれないけど
実際どっちなのかわからずにイライラしている愛音です。

まぁそういうわけで、昨晩はかなり頭痛でイライラしてたわけで
しょぼ店長とオペラ座をGMで弄ったりしたあとに
スナック昭和でいちゃついてるバカザクとリンワコを弄り
少し気分が良くなったわけですね。

まぁ今日も頭頂部がどうにも痛いので、いまいちだめだ。
だめだあああああああああああああ!!!!!
あと、最近ブームなのか知らんが、人工無能赤ちゃんは、
明らかにコーギー並みに負荷がかかりそうでだめだああああ!!
つうか、それ以上にあれは単純にコエエからだめだああああああ!!!

こんな天気が良くて桜も見ごろで気持ちが良くても
頭痛のときは、HELHAMMERとかBURZUMとか聴いてる方がよいね。
間違ってもSUNNとか聴くと逆効果ですね。
日本人女性プリミティブブラックメタル、GALLHAMMERも良いぜ。


つうか、そんなことはどうでも良くて、
全然情報公開しねぇじゃねえか!と言われたり
いつオープンするんだとか?今日BLやってる?とか
普通にIMきたりするんですけど、
あなた方、ちゃんと私の告知見てますかね!!!!

オープンはオープンイベント初日の4月3日ですからね!
プレオープンは4月1日予定ってだけで、
プレできるかはまったくわからん!!!!!

まぁ、仕方ないので、1枚だけSSを見せてやろう。



このSSを見ても何がなんだかわからないヤツもいるだろうが、
これは、新BLの上空からのSSだ。

画像下が入口で右は隣SIMのT2 STUDIOだ。
ようは、見て分かるとおり、完全に陸の孤島である。

そして何を言いたいかと言うと、
新BLは、北陸BL面積の約2・5倍になったってことだ。

面積も店内も格段に広くなったものの
あの重さで有名だったBLは軽くなったのです。
そりゃ周りに何もないからね!

ということで、頭痛いので今日はここまで。




:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 14時00分~17時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


1 コメント:

redzaku さんのコメント...

いちゃついていたなんて事実は、断じてございません!

コメントを投稿