頭痛との戦い

昨日、お決まりの偏頭痛なのか花粉のせいなのか、
昼夜頭痛に悩まされ続けた愛音です。

「そういえばアナタ、うちの店のブログをリンクしてませんよね!」
「うちの店、ガウスマンミュージックBLOGのリンクをしてませんよね!」
「私があれだけ頑張って記事を捏造し続けているブログのリンクを!!!」と、
先日、逆上したショボイ男に殺されかけたのを、ふと思い出しました。

この男、当ブログが最新10件表示になってることに気付かず、
GMブログがリンクされてないじゃんと言いがかりを付けてきたわけですね。
別に誰が言ったとか固有名詞は出しませんけどね。ちょっと面白かったですね。

まぁ、何が言いたいかというと、
頭痛の時には、どんなイカした音楽でも雑音でしかないということです。
特にナインインチとか、かなり頭痛を促進する効果があるのでご注意ください。
いつも眠くなるガウスマンミュージックのBGMでも頭痛にはよくありません。


ということで、長くなりそうなので昨日の出来事を一気に書きます。

昼箱に頭痛ながらINするもどうにも体調が優れない。
天狗のマダムが昼っぽい音を廻しだすも、どうにもいかん。
ということで、横になってるうちに爆睡。



起きたら昼箱も終わっていたわけで、店にポツーン。
どうやら天狗の後は、クリーチャー2号が廻してたようだ。

頭痛は留まるところを知らず、痛みは増すばかりで、
夕飯食って薬を飲んでも効きもしない。
半分が優しさの薬は、どうにも体にあわないようです。

その後、22時から青い人の誕生会ってことでCBSに行く。
30人ぐらいの規模でやった良い誕生会でしたよ。
主役の人は、拘束された地球外生命体の尋問のようでした。



この日、主役を喜ばせようとDJをした二人の奴らだが、
頑固なクラッシック奏者みたいな男のSSは撮ってたんだが、
エロ主人のSSは撮ってなかったようです。



昭和ジオン軍の起動戦士バカザクが、
ヒートホークで、マグロもといマグロ女を狙ってる絵が滑稽だったので、
何故かこのSSはあったようです。この絵でこのイベント全てを理解して下さい。



その後、オーナーしかいないスナックヒロヒトで、
ジブリのテーマで、まったく癒されるどころか、
余計に頭痛が悪化して、悶えながらぐったりして寝たのであった。


3 コメント:

匿名 さんのコメント...

捏造ではないですけど、誇張ですよね
大袈裟ですね

redzaku さんのコメント...

悪化していたかwww

Aion Jewell さんのコメント...

そんなに誇張、大袈裟ではない!

コメントを投稿