ぶらり

最近、夜な夜な海外クラブとか廻ってるのが面白かったりする。

そう最近は、昔のように色々なイベントに行かなくなった。
BLの営業時間と被るのが大きな要因でもあるが、
AWAYな空間で、ただの客として見る方が楽しかったりするのもあったり
まぁ詳細な理由は面倒なので書かないが。

とりあえず今日は、栃木代表のクリーチャーと、
南蛮の禿王が出るイベントがあるってことで、
営業後にAWAY気分で見に行った訳ですね。

クリーチャーの出番は営業前だったが、
その時間はINしてなかったので見れなかった。
ツルは1時からだったが、結局30分ぐらい押してたので間に合った。
しかし、最後までブースに座らないまま出番は終わったのだった。

その後スピンしたDJスノーは初めて聴いたが、
俺好みのハードトランスを聴かせてくれたわけで、
非常に好感触だったが、何故か終始踊っていたのでSSは撮らず。
一応、最後のDJルミだけはSS撮れたので一応満足。



何か最近すっかりSS撮ることが楽しくなってきた愛音であった。


2 コメント:

haz さんのコメント...

あ、リンクされてる。
焼きそばパンがEXPACK500で送られてくるのはいつだろう?

Aion Jewell さんのコメント...

あなた耳が焼きそばパンみたいですよね

コメントを投稿