SSS

シンクレアーッ!!!の奴が、
アンタさぁ~、自分のSSしかフリッカーアップしないわけぇ~?
それってさぁ~、マジ意味わかんなくねぇ~?
とか言うので、昨日久々にBLでスピンしたJRのマッシュ野郎こと
ゲンタのSSをまず撮ってみましたよ。



相変わらず混ぜまくりな昭和からR&Bまで色んな音を聴かせてもらった。
しかし、クリスマスイベ以来とは言うものの
なぜKIDSのまま廻してるのかと思ったら
DJタグ渡し忘れてたようだったので、こっそりチェックを入れておいた。



そのあと、エレメンが廻していっすかぁ~?????
と言うので、廻しだしたは良かったが
音が突然聴こえなくなり、SLがストンと落ちて、
最近PC重いなぁとおもってたので、まずアプリ系メンテをして
そのあとPC落として、ファンやヒートシンクあたりを掃除。
埃を取って起動したら、プライマリエラーとかで起動出来ねぇ!

色々やって、やっと起動したと思ったら
ネットワークの調子が悪いのでルータやハブやら引っこ抜いたら
ネットが繋がらなくなるし、花粉は辛いしヒャッハー!!

何が言いたいかというと、別に何も無いわけで、
まぁ、昼箱やってから、懐かしい人が来ることが多くなりましたとさ。
あぁ、目が痒い。


0 コメント:

コメントを投稿