民営化した赤箱にキレる

昨日の営業終了後、ジーナが廻してみたいというので
今日の昼箱でまったり聴くつもりだったが、
民営化された赤箱のせいで無駄な時間を食いまくって
店に戻ったら残り3曲程度という悲しい現実。



続いてクリーチャーが廻しだしたわけだが、
サイバー栃木のオーナーとかマネージャーとか来てたわけで
まぁ今度こそ人がいる時にツラだすと約束。
ということで、クリーチャーもジーナに続いて1時間廻したわけ。



んで、俺がそのあと2時間廻したが、
SS撮る余裕までは流石にないので撮れませんでした。
まぁ結局そんなもんですよね!!

んで、5時が過ぎて店でだべったあと放置しようと思ったら
アホのイオリからIMがきて、LHでラッキチェア廻すから来るかというので、
最近、魔女デュエルとか見てないなぁと思ったので、久々にLHにいく。

ファラのヘアーが物凄い大回転で回っていたわけだが
何故かAが出まくりで、何度も座らされる。
結局2~30分程度で6回もAが出た上に、
全て違う種類のヘアーを6種も貰ったわけだが
全部ピンクなのでどうしたもんでしょうかねぇ。

ああ、いまつけてるのは他店のですが。。。



LITTLE HEAVEN
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/75/23


0 コメント:

コメントを投稿