いてぇ…

そろそろ更新ペースを落としたいと思ってる愛音です。

今日も寒いね。最近関東は急激に冷えてるね。
北海道は雪掻きが大変!とモヒパンク野郎が言ってたが、
そんなもん、こっちの人間にはわかりませんな。
だって、日本は雪なんか今年降ってねぇもん。

昨日は久々にフライヤとか作ったりしたもんで
とてもお疲れになってグッタリしてたわけだが、
夜INしてみると、ジーナがセッツァ特集をしてやがった。



結局、1時間ぐらい廻しやがったのかな。
俺も以前はセッツァだけで廻したりしてたが、
やはり他のDJがやるのを聴く方が楽しいね。
前回全然聴けなかったので、今回正式にDJタグを渡した。

そのままピンキーなコバーンが続いてハイテンションで廻しだした。
コバーンは、昼っぽい音から入ったが、
途中からテクノにいったり昭和にいったり最後はアレだったりして
相変わらず客を飽きさせない面白いDJだったな。



というわけで、閉店後すぐ寝たのに、
10時間近く爆睡して、超頭が痛い愛音なのであった。
作ったフライヤーについては、また後日。

:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
昼営業 13時00分~16時00分(水、日曜定休)
夜営業 22時30分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22


0 コメント:

コメントを投稿