ブログ移行



ほったらかしになってたソラマメのBLブログだが、
スタッフがスタッフブログとしてBLのことを書き出したので
益々、存在価値自体がなくなったわけで。

とりあえず、アレはアレで残してはおくが、
一応こっちに引越しということにする。

さて、こっちに引っ越して何を書くかと言うと
ぶっちゃけ特に何を書くわけでもないわけで、
とりあえず宣材風にSSを男と女で撮ってみたりしたので
まぁ記録として、こういうのを残せればいいのか否か。



結局、飽き性なのでいつまで続くかもわからず
またそのうち放置するかもしれないが、
それは知ったことではなかったりする。

まぁ、オーナー視点で見たBLやSLとか
色々思うところとか、イベントのことだとか
適当にやっていこうか。


0 コメント:

コメントを投稿