【SL】埃まみれの焼肉屋にて

個人的にSL一イジラレ(過去をネタにされる)がオイシイと思っている
地元の焼肉屋、炭火焼ガウスにて、店長のゲティとの会話。



愛: しっかしいっつもガラガラなのここ? 
ゲ: 常時ガラガラだね。新作出さないからね。ハエも寄りつかない。
愛: 店長一人だけで・・・いつもカウンターで、頭抱えてるよね。
ゲ: そういうフリしてれば、同情は買ってくれる。
愛: !!やっぱりか!><



ゲ: ここカビの臭いつくからね、人類は来るの結構嫌がる。
愛: いやいやいやいや、カビより品質優先だろう。
愛: こんなに素晴らしいのにむしゃむしゃ。
ゲ: いやー結構嫌がるんだって。
愛: へえムシャムシャ(まったく聞いてない)



ゲ: でもここ昔はパンプキンも出してたんだよね。
愛: パンダ?
ゲ: パンダじゃねーよ


ゲ: パンダなわけねーだろ!!
ゲ: パンダのギターなんか作った事ねえよ!!
ゲ: だいたいここは焼肉屋じゃねえよ!!
ゲ: 片付けろおまえ!!!

愛: wwwwwwwwwwww


静寂を紛らわせる為の彼の怒鳴り声が、妙に嬉しそうでした。
覚えててもらえた事が嬉しいなら、素直に嬉しいって言えばいいのに。


■参考著書
『日本列島計画の裏側』 神奈川編 (月亭ガウス訳 八百書房 2009年)
http://geteee.slmame.com/e56041.html

--------------------------------------------------------------------------------------------


Gausman Music Main Store
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/214/59/23/

Gausman Music on XStreet  SL
https://xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=156453


0 コメント:

コメントを投稿