M2J & モルボルガーを分析

さて、昨日無事に両バンド?の軽リハも簡単に終わり
今晩が遂に本番ってわけなんですが、
折角なので、M2Jとモルボルガーを比較してみましょう。

■M2J Core
デビュー:2007年4月(ABLESEED SIM - HILLS CITY HALL)
メンバー:メンバーチェンジを繰り返し、現在Jets、Sena、Wolf、Kaoriで約1年経過
持ち曲:初期から現在まで何曲あるのか不明。未発表曲多数。
代名詞:うさぎ
備考:SL音楽界の大御所、ライブは2009年4月のALS以来半年振り、Jしかもうメンバーにいない。

■MORBOLGER
デビュー:2009年9月(BLACK SONIC 2009 - SHINOBIYA INVASION)
メンバー:Oscar、Cassie、Jody、Vivian(デビューライブは、Jody欠場)
持ち曲:Final Fantasyシリーズのカバー曲多数。
代名詞:くさい息
備考:2008年ブラソニで原型が生まれる、ライブは1ヶ月振り、フルメンバーでのライブは初。

まぁ比較してみるとこんな感じですかね。
片や半年振り、片や1ヶ月振りなんですが、まぁ・・・ほら・・・ねぇ・・・

M2Jはライブのスパンは長くなってますが、ほんとSLではベテランのバンドです。
モルボルガーはブラソニゼロエイトで登場したばかりなので、2度目のライブです。
この2バンドが対バン形式なんて誰が想像したことか。

まぁとりあえずこの機会にM2Jもモルボルガーも楽しんでください。
M2JファンとFFファンは同居できるのかは(自称)神に聞いてください。
受付嬢も久々にスタンバイ、開場の21時から音声再生してると何かあるかも。

というわけで、昨日ネタでつくった漫画でも載せておきますよ。
FF11やってない人には意味がわからない漫画ですがね!



------------------------------------------------------------------------------------


BLACK LABEL Present's BLACK FANTASY
M2J Core vs MORBOLGER


2009年10月17日(土)
BLACK LABEL 2階ライブホール
開場21:00 開演22:00

------------------------------------------------------------------------------------

そしてBLからイベント時のいつものお願いです!
ニルヴァーナコーストSIM・1SIMでの開催となりますので、
出演者のスムーズなパフォーマンス・SIM負荷軽減のためにも、
「アバターレンダリングコスト」をできるだけ下げていただけると幸いです
フレキシヘア、実用武器、凝った装飾のアクセサリーなどをはずしていただくと、
コストが格段に変わります。
お洒落を楽しみたいところに大変申し訳ございません(´;ω;`)が、
ご協力をお願いいたします。

<アバターレンダリングコストの見方>
1.SLのメニューにAdvancedを出す(ctrl+alt+D)
2.Rendering→Info Displays→Avater Rendering Cost
3.頭の上に表示された数字が、そのアバターのレンダリングコストとなります。


数字には<<<<など種類がございますが、
この色にどんな意味があるのかは、色を見た印象そのままですw

そしてもうひとつ。BLACK LABELライブスペースは光源を利用しておりますので、
フェイスライトの取り外しにご協力をお願いいたします。

ということは!ステージ間際でライブをお楽しみいただければ、
フェイスライトいらずなんです!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

皆様のご協力をお願いいたします(*´∀`*)

※これはあくまでイベントにご参加いただけるお客様にお願いするもので、
出演者はその限りではございません。

------------------------------------------------------------------------------------
:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
夜営業 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


1 コメント:

SENA さんのコメント...

いや、そのりくつはただしい

コメントを投稿