異星人と骨楽器

何も隠してないが、私は映画ではダントツでSF好きなのである。
近未来系、ロボット系、人類滅亡系、戦争系、侵略者系などなど。
なので勿論、このバケモノ映画も大好きである。



さて、男アバと女アバで数日前に悩んでいた打開策というわけではないが、
昨日は、一日中エイリアンアバタでいたわけなんですね。
しかし、周りがあまりに楽しそうに踊っているので、一緒にギターを弾いてみたんです。



やっぱりエイリアンですからね。
ギターも骨ギターですよ。血糊がついた肋骨ギターですよ。
クオリティも凄いでしょ。もっと近づいて見てみましょう。



あれ?この血骨ギターてもしかして、
昔ガウスマンミュージックで売ってたギターじゃなかったかな。
でも、店頭に売ってない幻のやつじゃないかな。



あれ、売ってんじゃん。
発売当時、この血骨モデルってXStreetオンリーだったのに
今はこのモデルだけってことは、ノーマル骨が幻になってるようです。

まぁ、すっかりJPL時代の物などと一緒に多数のギターが隠蔽されてますね。
リアル志向になってからは、血骨とフリーのマンタぐらいですかね。
なんせ、僕が初めて作ったギターは販売中のストラトと言ってるぐらいですから。

調べたらXStreetでもまだ血骨ギターは販売してますね。
使ってる人を「まったく」と言って良いほど見かけないんですけどね!
SLユーザもSLオリジナルの物より、リアルで使ってるギターや
好きなアーティストが使ってるギターを求める傾向が強いのかもしれません。


BONE, Blood, Skull Grunge Urban Rusty Rock Punk Live Dirty Guitar
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=879792

因みに、ガウスマンて何で新作ギター出さないの?と思ってる方に朗報!
それは、旧作が売れないんだから新作リリースしてもどうせ誰も買わないし
ていうか、どうせ俺のギターなんか誰も求めてないでしょ!とお怒りだからです。
ガウスマンの新作が欲しい人は、旧作を毎日青田買いしましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------
そんなボーンブラッドうんちゃらかんちゃらギターを
まだ、ちゃっかり売っている家具屋はこちら。

Gausman Music Main Store
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/214/59/23/

Gausman Music on XStreet  SL
https://xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=156453


1 コメント:

ゆな さんのコメント...

家具屋のコラボ出るよ!!

コメントを投稿