THE DARK RIDE



今年で3回目、ようするに年1のハロウィンですから
3回目となるBLハロウィンイベントが開催されるようです。

思い起こせば、今から約2年前の2007年のハロウィンに
HALLOWEENだからHELLOWEENしかないでしょ!BLだし!と言う安直な発想で
HELLOWEENメドレーをやったのが最初でしたね。

この時はまだBLも出来て数ヶ月だったわけで、DJもまだ全然少なかったこともあり
HELLOWEENのデビューから現在までの名曲をチョイスして
一人で2~3時間もやったわけです。

2008年は、ネットの支払いを忘れて31日にネットを止められ
慌てて夜に支払いに行ったものの、翌日までネットは使えず
結局不参加というかポカしちゃったので知りません。

2009年は、今年前期に復活したHR/HMイベントこと
DARKEST HOURの番外的な位置のイベントと考えてます。
元々、BLですからHALLOWEENよりHELLOWEENですが、
ハロウィンといえば悪魔や魔女なので、やはりメタルしかありえませんね。

今年はニルバーナに移転してリニューアルもしたので
昨年までとはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、果たしてどうなるか。
まぁ多分そんな変わらないと思いますがね。

今回はフライヤを凛に作らせようと思ってたんですが、
テイストが変わるから愛音さん作ってと言われ、仕方がなく作った後
そういえば、2月のバレンタインや8月の納涼イベって凛がフライヤを作ったわけで、
ようは、単に面倒だからうまいこと言って口車に乗せられただけと気づいたが後の祭り。

まぁそれは言いとして、とりあえずフライヤは
HELLOWEENのダークライドのジャケットをオマージュというかパロって作りましたが
このロゴなんか金輪際使い道ないわけで・・・

とりあえず詳しい事は、BLブログでそのうちアップされるでしょう。
一応、凛の書いたテンプレを貼っておきますよ。



--------------------------------------------------------------------
おかげさまで今年で3回目!!!を迎えるBLハロウィンパーティ。

ハロウィンといえばオカルト。
オカルトといえば・・・?そう、メタル!
今年もBLの本領発揮!のメタル特集で
ハロウィンをにぎやかに過ごしましょう!!!

BL HR/HMイベント「DARKEST HOUR」の番外編に位置するこのイベント。
今回は4人のDJが、腹にズンとくる骨太のメタルを
聴かせてくれます(*´∀`*)

ハロウィンの主役・子供アバターで無邪気にはしゃぐもよし、
ハロウィンのコスプレを楽しむもよし、
いつもと変わらぬスタイルで楽しむもよし!

今年のハロウィンも、ガッツリあがっていきましょう!!


BLACK LABEL HALLOWEEN EVENT
【The Dark Ride】

22:00~ DJ tengu
22:45~ DJ YoshinoN
23:30~ DJ colt45
24:15~ DJ Aion

--------------------------------------------------------------------
:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
営業時間 22時00分~1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22


1 コメント:

匿名 さんのコメント...

Happy B-day too you!

コメントを投稿