どっちでいるべきなのか

さて、秋もすっかり深まってきたところで、
この連休を皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか。
まぁ、あなたたちがどんな生活を送ってようが興味などありませんがね。

実は以前から常々言われてることだが、
男アバでいると、「久々に男アバみた!」とか言われ
アイツには、「もう女アバでいいよ!」とか言われる始末。

かといって女アバでいると
「黒龍は男アバじゃ!」とか、ホステスだの言われるし
「今日女アバかぁ~」とか残念がられたり
どいつもこいつも好き勝手いいやがる

ふざけてるの?ねぇ?ねぇねぇ?

まぁそんなことはどうでも良いんだが、
実は最近というかちょっと前ぐらいから悩んでいることがあって、
BLの原点回帰をしたいという気持ちがある。

というのも、そろそろラグジュアリ風も飽きてきていて
原点である薄汚く狭いハコに戻したいなぁとか思ってたりする。
しかし、涅槃でそれをやるにはあまりにも景観が合わぬ。

かといって他のSIMで土地を新たに借りて
ビルドも1からやリ直そうなんて微塵も思うわけもなく
結局、現状維持になりました。残念です。

ほっとした?ねぇ?ねぇねぇ?

まぁそんなこともどうでもいいんだが、
本題は、BLブログをリニューアルしたは良いが、
予想通り新規スタッフが一人も来ないということだね。

ビンビンが大好き!もとい
敏腕マネージャーの人もラーメン頭を靡かせながら嘆いています。
見かけたら石でも岩石でも投げて励ましてください。

いや、ブログを見て興味をもった方は、
是非、自称敏腕マネージャーにIMしてやってくださいましー
http://bl-inc.blogspot.com/2009/09/blog-post_103.html

まぁ結局のところ
言いたいことなど特にはないということです。
惰性で書くとこういうことになるから困ります。

ここ最近、チンパンも面白いことしないしな。
チンパン記事は、すべてノンフィクションなので真実以外は書けません。
この純真無垢な私が、捏造なんか出来るわけないでしょ!



:::BLACK LABEL:::
Evolving Into Useless Psychic Garbage
22時00分〜1時00分(火曜定休)
※臨時営業、臨時休業を除く
http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/25/67/22
http://bl-inc.blogspot.com/


0 コメント:

コメントを投稿