思い出したら

どうやら11月ぐらいから更新してなかったようですね。
そりゃ出向の仕事でブログどころかSLどころじゃなかったですからね。

まぁそういうこともあったので
ここまでの軌跡をダイジェストで振り返りたいと思います。はい。


まず、12月はPCが壊れましたね。
なのでWIN7にしてパーツほぼ全取替えで直しましたね。

そして3回目のBLクリスマスイベントを開催しましたね。
http://bl-inc.blogspot.com/2009/12/black-christ.html
腐女子イベントで廻しましたね。
http://kabachimasala.blogspot.com/2009/12/vol2.html
BL最終営業イベで廻しましたね。
http://bl-inc.blogspot.com/2009/12/very-best-of-black-label.html
大晦日は、朝までボイチャしましたね。




1月は、チャモの1周年で廻しましたね。
http://tiamo-tiamo-anko.blogspot.com/2010/01/1.html


2月は、BLバレンタインイベで廻しましたね。
http://bl-inc.blogspot.com/2010/02/black-valentine_14.html
更にSLTVのマトランダムにゲストで出たね。
http://kabachimasala.blogspot.com/2010/02/sltv.html#more
今日はメンズスキンを変えてみたね。




こうやってみると、結構頑張ってんじゃね。俺

シンクレじゃあるまいし、十分だとおもう!


2 コメント:

華蜂 さんのコメント...

メンズアバの記憶が皆無なので
スキンがどう変わったか全く分からんちん

Rain さんのコメント...

そのシメは何w

コメントを投稿