飽きたし

ブログのカスタマイズとか飽きたし!
まぁ今回は珍しく黄色を使って、黒みを減らして
黄色と白をベースにしてみましたとさ。

またすぐ飽きるかもしれんが、とりあえずこれでやめとこう。
相変わらずブロガはカスタムし難くてイライラするしね。
CMSでやったほうが全然楽なんだが、
以前鯖ごとデータ吹っ飛んだ所為でやる気が起きぬ。

さてさて、書きたいことは山ほどあるが、
今年のブラソニゼロエイトのハイライトといえば、
やはりあのステージにChouChouが出たことだろう。

去年終わった段階で、
来年はChouChouを出すことってのが主催の望みだったし
それが実現できたのは、やはり良かった。
それまで叫び続けた客も演奏が始まると聴き入ってる絵もまたよかった。

そして大トリを飾った謎のバンド、モルボルガーは
誰とは言わないが、ネタにも関わらず見事に〆てくれたな。

はっきりいって最初から最後まで
去年同様ゆっくり聴いてる余裕はなかったが、
参加した人たちは楽しめたのではなかろうか。

進行スケジュールも去年より綿密にした甲斐もあり
初日押し0分、二日目4分弱という内容で〆られた。
そしてSIMが不安定であったにも関わらず落ちなかったのも幸いした。

個人的なMVPは、前座のゴッディを阿吽の呼吸で終わらせた
俺とザクのあのタイミングは絶妙だった。
そして、誰もが驚くほど終始気が狂っていたバカバベンコ。

まぁ、準備から終演まで非常に長い期間を費やしたが、
大勢の人が満足してくれたようで、やった甲斐があったと思う。
来年のことは、まだ何も言わないよ。来年は来年。ワールドカップもあるし。

まぁ、全部終わったことだし
ずっと我慢し続けていたことを、ぶっちゃけてやろうと思ってたが、
周りの奴らに止められたので、我慢することにしときますよ!

とりあえず、タイムテーブル!タイムテーブル!と
ギブばっかりで、テイクの一つもないあなたたち
このDVDをオススメしておくわ。

ストーン・コールド スティーブ・オースチン:What? [DVD]
ストーン・コールド スティーブ・オースチン:What? [DVD]

ユークス / ジェネオン エンタテインメント 2002-10-25
売り上げランキング : 58965

おすすめ平均 star
starはい。
star2001年のストーンコールドです。
star楽しめる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 コメント:

コメントを投稿