俗・絶望八百屋

数日前、in World某所

愛)まぁそういうわけで今年もやるからよろしく
ゲ)?
ゲ)何がですか?
愛)ブラソニだよ。
愛)ぶ ら そ に
愛)2 週 年 !
ゲ)!!!


















ゲ)ということはまさか・・・
愛)そう、言わずもがな。新作ギター作れ
愛)ずっと作ってないんだし丁度良い機会だろ
愛)去年のストラマーモデル大好評だったしな!
ゲ)・・・
ゲ)愛音さんあの・・・
ゲ)僕が作品1つ作るのに3ヶ月掛かるのしってますよね?
愛)ええ、勿論
愛)でもなゲティ、ちょっと考えてみろよ。
ゲ)?
愛)お前は今もこうして店の前でビルドしている。
ゲ)はい
愛)来客する奴や、フレが来ても
愛)作業を一応しながらといっても結局喋る。
愛)そして明らかにペースダウンする。
ゲ)・・・
愛)だいたいお前、作業場で作業してるのまずねぇだろ。
ゲ)・・・
愛)普通ビルダーって、作業するとき作業場篭るよな。
ゲ)・・・
愛)ようするにだ
愛)誰とも接触せずに作業場に篭り続けて
愛)作業し続ければ制作期間は倍は縮まるんだよ!(AA略


















愛)まぁ無理だけどな。
ゲ)・・・
愛)国民性なのかもしれん。
ゲ)?
愛)大体お前、お盆は実家帰るの?
ゲ)うーん、どうですかねぇ・・・
愛)まぁ大変だよな。マグロ漁船乗って釜山から歩いて
愛)満鉄乗って、奉天からシベリア超特急でモスクワまで帰るのは。
ゲ)・・・
ゲ)でもオペさん毎日それで通勤してますよ
愛)流石、祖国の誇りと謳われるだけはあるな。
ゲ)そうですよ
ゲ)レーニン、スターリンの次は、
ゲ)現代のマルクスと言われるオペランの時代が来ますよ!


















愛)うるせえ!いいから北方領土返せこの野郎!!
愛)つうか、危険な発言で絶望すんな!!
ゲ)ぼ、僕にいわないdl;kl;sdlじゃだ










業務連絡:絶望八百屋!次いつINするか連絡しろ!


0 コメント:

コメントを投稿